スポンサーサイト

  • 2014.10.19 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの禁断奴!完結編

    • 2014.08.11 Monday
    • 07:50
    知られざるスキルスピードの世界へご案内しよう〜!

    チョーカー
    (↑間違えて天眼付け・・・)

    イヤリング

    ブレスレット

    リング

    まだまだ検証が進んでいないFF14の世界。FF11での経験上、スキルスピードを上げるメリットを伝授しよう〜!
    ダメージ効率を求めて、クリティカルや意志力を上げるのも良いでしょう。
    しかし、みんなと同じはイヤだ!なんて人もいるはず。

    なんで、誰からも見向きもされないスキルスピードに全力投入してみました。

    [結論]
    結構悪くないw

    スキルスピードはオートアタックには影響しないはずなのに、振り数増えちゃってるのは気のせい?w

    昔のスピードベルトのように、今はクズみたいな金額のアイテムがユーザーの検証により、超高額レア装備になるなんて夢があって楽しみですね!



    通称「スピベル」
    2007/3/8のVU以前は、ジャグナー森林に21〜24時間間隔でPOPするHNM King Arthroが低確率でドロップしていた。
    現在は獣神99BFNM「真龍」のレアドロップになっている。
    「真龍」自体が高難度BFNMである上に、ドロップ率も恐ろしく悪いためいまだにかなりの値で取引されている。
    ニヌルタサッシュには及ばないが、優れたヘイスト装備である。

    実装当初こそ、他にヘイスト+系の装備がないためにどの程度の効果が得られるのか判断しづらいことや、忍者等の素早さを必要とするジョブがない*1こと、ヘイストしか強化される部分がないこと*2のためにやや微妙な立場にあったようだが、現在では装備可能ジョブの大半にとってははぜひとも欲しい装備になっているようだ。
    ただ、その人気の上昇に対してドロップ率の悪さはいかんともしがたく、またインフレもあり価格は急上昇、昔と比べれば数十倍以上の値段のサーバーがほとんどであった。




    信じるか、信じないかはアナタ次第!

    スポンサーサイト

    • 2014.10.19 Sunday
    • 07:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      まさか、タルタルだったsobaさんですか(๑´ω`ノノ゙✧

      懐かしい!!
      fff14やってるの?鯖はどこ?
      ロドストにでもコメント下さいな(笑)

      http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/my/
      • ジョージ
      • 2014/08/16 2:43 PM
      お元気そうで何より!
      Haloとガンダムの話をよく聞いてた記憶だけど
      まさか14にもいるとは思わなかったです^q^
      • S
      • 2014/08/15 3:31 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM