スポンサーサイト

  • 2014.10.19 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    アートマ完成と固定LS

    • 2014.04.16 Wednesday
    • 02:11
    アートマ

    パッチ2.2より本格復帰してずっと更新サボってた理由はコイツのせいです。
    色々ありすぎたのでざっとご案内〜!!
    ・バハ固定PT/LSへ拾ってもらいました!
     良いメンバーにめぐまれて楽しみながら攻略ちう〜

    ・極ガルーダ、極タイタン
     全く放置してた極シリーズ。コツをバハの固定LSでレクチャーしてもらいながら、超える力MAXでなんとかクリアー!

    アートマ集めに全力注いでたため、先週の戦記200不足のままリセット迎えてたりで色々アレですが、固定LSに拾われてから一度はギャザばっかやってたエオルゼア生活が、開始した当初のように戦闘コンテンツに全力!
    オモシロイ個性的なメンバーと、キレのある動き。みんなウマすぎる(^ω^)
    よその固定PTや野良も経験してると、自分はタンクなんであれですが、特にヒーラーの上手さ、DPSの火力の高さがかなり体感できます。一緒にプレイする人やメンバーが違うだけでマジで別ゲーのようです。

    たまたまPT募集板でタンクの募集してたリーダーに拾ってもらい、極タイタンで何度も落ちながら「次イケル!」と言って練習に付き合ってクリアまで手助けしてくれたメンバー。

    ありがとう!あやぽん!(リーダー)ありがとう皆さん!
     

    スポンサーサイト

    • 2014.10.19 Sunday
    • 02:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ほんとゲームなのにテキトーにノリでやったりせずに、PDCAサイクルでカイゼンしながら計画的な攻略進めるあやぽんさんにはゲームしながら関心するなっしー!
      ショーさん上手いフレいるんだけどもう囲われてるんorz
      • じょーじ
      • 2014/04/18 7:35 PM
      更新されとーる!
      個性的かどうかは分からないけどみんな上手だねぇ・・・
      上手な人が集まった固定ができて実に心地よい!
      後は召喚だけだけど早くフルPTで練習したいね!
      • 綾ぽん
      • 2014/04/17 1:05 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM