ギャッラルホルンっていう

  • 2014.09.22 Monday
  • 18:32
9/25〆切の仕事にやっと目処がたち、そろそろ休み取って一日中destiny出来そうです( ´Д`)y━・~~

ハクスラ系のゲームって馴染みがなかったですがヘイローで調教されたFPS脳は健在でした(笑)
対戦ゴリゴリよりも今はフレとアイテムdropにワーキャー言いながらが楽しすぎる!

寝る前にコツコツやってやっと初めてのエキゾチック出たよ\(^o^)/

武器じゃなくて防具出ろよっていう

俺たちのマジックミラー号(笑)

  • 2014.09.10 Wednesday
  • 19:18
9/9(火)
PM17:15
仕事が終わり、さぁ帰ろうと車に乗った瞬間、携帯に着信。

「今夜、20:00より○市内○(店の名前)前にて、会社役員Aと市議会議員Bのやり取りがあるとタレコミ有り。面通しの為お願いします。」

PM19:50
現地着。車内で屈強なオヤジに囲まれながら開始(笑)
財布、携帯、私物は身に付けるもの以外全て回収され。

PM21:30
対象の1名が入店。
捜査官と連れだって客のフリして中へ。

PM22:35
確認が取れた為、自分はクルマへ戻り。
携帯戻して貰って一服しつつ、今夜はイン出来ない旨をロドストにて連絡…

PM22:55
市会議員が到着。入店。

9/10(水)
AM0:32
男2名、女2名が店を出る。
市会議員が女を連れだって近所のラブホへ。(この時、来た時は持っていなかった紙袋を持っている)
残りの二人は別のクルマが追跡。

AM0:40
明日も仕事なんで帰ってイイかと聞くと、首を横に振られる\(^o^)/

AM6:36
議員と女が別々に出てくる。

ここでお疲れ様でしたと言われ、自宅までマジックミラー号(ハイエース)で送ってもらう。

AM7:55
帰宅、着替えて自分の車へ、そのまま出社。昨夜の内容を社長へ話した後、現場へ。(勿論一睡もしていない)

PM15:55
本社へ戻り。帰りの運転中ウトウトしてカマ掘りそうになるw

PM16:05
昨夜のお礼にと刑事が菓子箱を持って来社。
今回で内定終了とのこと。
来月上旬に令状取った後二人とも引っ張るそうです。
新聞かニュースに出るのが楽しみ(笑)

あー怖い\(^o^)/
この会社役員ってのが実は競合してる会社のヤツでして、議員と長年つるんで収賄と談合の中心人物とのこと。

社長からは良くやったっと言われ、眠さがマッハなのと、明日は9/11!

(destinyの発売日である)

destiny休暇を頂きました!

いやー、テレビでよく観る警察24時みたいな事って普段からマジでやってるんですね…

捜査車両をマジックミラー号とか言うなってマジ説教されたけど、眠すぎて聞き流してましたw

心配され、今夜は来客来てるんでスカイプは聞き専です。
申し訳ないd(Ő∀Ő?)☆*(?Ő∀Ő)b

今夜のバハが終わったら、グッスリ寝れそうだ\(^o^)/



4層にて

  • 2014.09.07 Sunday
  • 10:28
PS4のシステムコンフィグで初期設定でHD画質になってるのを標準画質にすればカータライズの事故良くなる。
最近はほぼ100%自分のマークで事故るんだけど。

PSNに繋げてリソースくうからカータライズに影響出るって説もあるんだが。

2chより

今夜試してみよう…
カータだけじゃないですが、マラソンあたりから凄まじくラグい時が稀によくあるです\(^o^)/

銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの禁断奴!完結編

  • 2014.08.11 Monday
  • 07:50
知られざるスキルスピードの世界へご案内しよう〜!

チョーカー
(↑間違えて天眼付け・・・)

イヤリング

ブレスレット

リング

まだまだ検証が進んでいないFF14の世界。FF11での経験上、スキルスピードを上げるメリットを伝授しよう〜!
続きを読む >>

パッチ2.28とギャル

  • 2014.06.08 Sunday
  • 12:42
St George 2014_05_27 00_37_39-001.jpg
FF14のロドストはコツコツ更新してんですが、こっちはご無沙汰でした!
パッチ2.28きてから色々やりたいこと増えてんですが、もっぱらほぼ毎日バハ侵攻に通ってます。

経営者を除いた一般の社会人の場合、勤務時間・休日・労働時間などは雇用契約書等で定められていますよね!
うちの会社の場合は役職や担当によって上記は異なりますが、その中でも特に変わっているのは自分の担当。

簡単に言うと、締め切りがあるような緊急度の高い仕事の時は休み返上、徹夜で残業は普通にやります。
逆に業務が滞りなく進んでる時は、スケジュール見て空いてればいつ休みとってもOK!
イレギュラーが発生した時は休日でも自分の携帯に電話入るんで自分で対応〜。

全国にまたがる公共施設の18ヶ所を全部一人で事業統括してます。
毎日のように、急な事案が発生したりトラブルがありますw

公共施設って社会的インフラでもあるのに、こんな無理がありそうな管理でいいのか!って思う人は一般市民感覚ありますw
でも一般市民が知らないところでどこの自治体も限られた財源(税金)でやりくりするために、業者(民間)にムチャ振りしてきます。市役所を始めとする役所の仕事のうちほとんどは民間へ委託が進んでおり、公務員批判するつもりはないですが、公務員だけで現在の公共サービス行うのは不可能になってます。(ノウハウ・人材がもうない)

「給与などは高待遇を望むけど、責任ある役職や担当はしたくない」って言います。
自分は全く逆でリスク負う代わりに自分で全て采配できるならそっちのが楽しいんじゃないでしょうか〜

前置きが長くなりましたが、今日はそんな常識では考えれない社会人(st george)の日常のお話。
 
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM